1月14日(木) ビエンチャン
1月14日(木) 朝7時起き、朝は流石に涼しい。
朝食はヌードルスープとオムレツをそれぞれ頼み、シェアしました。
先回来たときはパンしか選択肢が無かったのですが、今回は趣向が変わっていました。
しかし、相変らずコーヒーは美味しくなかった。
しかし、相変らずコーヒーは美味しくなかった。
Wifiも中庭周辺だけですが、使えるようになっていました。
ホテル付近を一回りした後トゥクトゥクで市内観光へ、交渉して1時間半10万Kip(1,100円)で成立、涼しい内の観光となりました。
帰りにタラートサオ(市場)へ、その後ホテル付近に帰って昼食となりました。
夕方、夕陽を眺めにメコン川へ、帰りに先回の旅行で寄った賑やかなご主人のいる露天のレストランへ、皆さん覚えていてくれました。
焼き魚、春巻き、野菜炒め、もち米のご飯、ラオビールをいただきました。
占めて7万Kip、日本円で800円弱でした。
明日はラオス航空で北部のルアンナムターに向かいます。
占めて7万Kip、日本円で800円弱でした。
明日はラオス航空で北部のルアンナムターに向かいます。
マリ・ナンプーホテルの中庭での朝食です。
ホテル前の道路です。
市内観光のトゥクトゥクのおじさんと
黄金のタート・ルアン、放すための小鳥を売っています。
トゥクトゥクの後部、タイのものに比べ大きい。
凱旋門のようなパト・サイ、プリンターを腰に付けた写真屋さんが沢山
トゥクトゥクの車内から
ワット・シーサケートの沢山の仏像、小さな物を含め何千とあるそうです。
同じくワット・シーサケート
大きなタラート・サオ(市場)
昼食
ちょっと洒落た、「クロワッサン・ドール」レストラン
メコンの夕陽
屋台での夕食
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム