2010年2月6日土曜日

2月3日(水) ポーンサワンにて

23() ポーンサワンにて
朝食後、散歩がてらラオ・エアライン社に行き、8()のビエンチャン行きエア・チケット(139Kip/2)を購入しました。

午後には、バンビエンのそれと姉妹ホテルの関係にある高台のワンサナ・プレーン・オブ・ジャーズ・H(ワンサナ・ジャール平原ホテル)を見に行き、見晴らしの良い部屋の宿泊(6~7日)を予約して来ました。

インドチャイナ・トラベルで明日のワンデイ・ツアー(50Kip:ドライバーのみ)も予約してきました。
明日朝、9時出発です。

両替の銀行を見つけてきました。
やはりBCELバンクの両替率が高かった(92Kip/)のですが、時間外だったので明日来ることにします。
場所によっては80Kip86Kipと大きく異なりますので、気をつけなければなりません。
今までの経験では、BCELバンクが、当りはずれが無かったような気がします。

あちこち動き回って、あまりゆっくりする暇の無かった1日でした。

アノウラック・ケン・ラオ・ホテルでの朝食、結局、4回とも同じ食事内容でした。

ポーンサワンでの唯一のホテルのエレベータ、PACIFIC社製でした。

ポーンサワンの市場で

ポーンサワンの市場で・2

ポーンサワンの市場で・3

ポーンサワンの市場で・4

ポーンサワンの市場で・5
ポーンサワンの市場で・6

ポーンサワンの市場で・7

ベトナム資本系のシェーン・クワーン・ホテル、開業して3日目ですが、客は見当たりません。
従業員が閑そうでしたので、全てのクラスの客室を見せてもらいました。
ホテルの外装色と同様に客室のセンスは・・・?

ポーンサワーンのメイン通り

アノウラック・ケン・ラオ・Hの部屋です。

広いです。オープンして2ヶ月半です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム