2010年12月11日土曜日

12月11日(土) スコータイにて

12月11日(土) スコータイにて

11時前、HI AT HOMEをチェックアウトし、TR G/Hに移動。
2階のA/C、DB、TV無しの部屋、ちょっと暗い(400B)。
Free Wifiですが、2階はシグナルがレベル2でちょっと辛い、ロビーは大丈夫。
いずれにしても、遅いです。スカイプがぎりぎりです。

居心地が良ければ2泊します。
その後、ピッサヌロークに移動します。

夕食にトム・ヤム・クンをいただきましたが、地元の人を相手の店なので、辛いの辛く無いの、涙と汗が出ました。

デジタルカメラが壊れたようで、使えなくなりました。
これからは、携帯のカメラで撮影した画像になります。
機種はSony Ericssonですが、どうでしょうか。
未だ、手振れ補正は付いていません。

朝のHI AT HOMEのロビーで

移動して、TR G/Hの前で

TR G/Hのロビー(テラス)で、夜になると若者で(老年もいます。)賑やかです。

HONDAの新車のスクーター、44,800Bと言ってましたから、日本円で13万4千円になります。
こちらの物価水準だと、4~50万円と考えて良いでしょうか。

HONDAのカブの水(油?)冷があるとは、知りませんでした。

面白い輸送車です。
荷物を積む方が前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム